私アラサーの女だけど

おっさんの妄想で綴るOLの日記

若いヤツはこれだからダメなんだよ

今日は金曜日。

 

週末で気分ルンルンの中(明日の予定はないけれど♡)

 

週明けに商談するクライアントへの提案資料を
新人のKクンに作って貰ったんだけど、
全然ダメで
一気に気分が悪くなったわ。

 

だからパワハラ寸前な感じで怒鳴ってやんだけど、全然話が通じないの。

 

ワタシ「こんなマーチンな資料持ってこないで!(怒)」

 

新人K「ど、どういう事ですか? マ、マーチン・・・?」

 

 

ワタシ「マーチンさんだよ!鈴木雅之知らないの!?

 

 

新人K「鈴木雅之さんですか?歌手の・・・」

 

 

ワタシ「そうよ!知ってるんじゃない!(怒)」

 

 

新人K「鈴木雅之さんがどうかしたんですか?」

 


ワタシ「この資料はこういう事だよ!(怒)」

↓↓↓↓↓↓↓

 

[ AD ] リーマルシェ通販

 

 

最近の若者は話が通じなくてダメね。プンプン!