私アラサーの女だけど

おっさんの妄想で綴るOLの日記

DJアラサー女の黄金のつなぎ

実は若い頃、DJケオリィィィィばりにDJしていたワタシ。

 

最近久しぶりに黄金の繋ぎを発見しちゃったわ。

 

黄金の繋ぎとはこうゆう事なの↓

 

KENNY DOPEの「GET ON DOWN」気持ちのいい頭の抜けのビートからのメソッド・マンの声ネタ"Get On Down”のループ、その後のホーンが入ってくる8小節目のところでTHE PHARCYDEの「RUNNIN'」の頭の”Hoo”と言っているところで擦りながら2小節のMIXでバックスピンで繋ぐ!!!

 

↓黄金のつなぎ

 

うーん♡
この繋ぎはアゲ♂アゲ♂間違いなしね♡
最高にしっくりくるわ!
これこそ黄金の繋ぎね♡

 

 

 

で先日発見した黄金のつなぎは・・・

(本当は教えたくないけど)

 

 

 

テレビ朝日
毎週土曜日 朝4時30分

渡辺篤史の建もの探訪 

 

からの〜


同じくテレビ朝日

朝4時55分

おかずのクッキング(土井善晴先生)

 

 


渡辺篤史さんのゆったりなビートから
土井善晴先生が徐々にウォームアップしてくるこの繋ぎ
土曜の朝に最高にスムースでしっくりくるぅ。逝く逝くぅ〜

(ワタシ何言ってんだろう)

 

 

ていうか
ワタシ起きるの早くない・・・?

 

 

哀川翔パイセンみたいに

太陽と勝負してないのに

 

 

アラフォーになったら

午前2時くらい起きてそうで

 

 

こわE