私アラサーの女だけど

おっさんの妄想で綴るOLの日記

「3連休どうするんですか?」という愚問

3連休の前日、会社の更衣室で新入社員のM子(24彼氏あり)に質問されたんだけど・・・

M子「3連休どうするんですか?」


ワタシ(37歳の独身)
「3連休? アンタはいいわよね。定時で帰れて。ワタシは毎日24時まで残業して家に帰ってビールと豚丼特盛をドカ食いしてドロドロのメイクのまま意識を失う毎日で恋人はおろか、3連休もプレゼン資料作成。このまま豚丼とビールで通風になっちゃえばいんんだ?もがき苦しんでパワポに遺書書きながら野垂れ死ねばいいんだ?」

 

M子「お先に失礼します」

 

なんだか完全に負けた気がして

 

くやC