私アラサーの女だけど

おっさんの妄想で綴るOLの日記

インフルエンサって言葉を今日まで知らなかった

今日、後輩のM(オンナ)にTIKTOKの動画を見せられたの・・・

 

↓今日の会話

 

M「先輩この子かわいくないですかぁ?」

 

ワタシ「かわいいわね。これは何のアプリ?」

 

M「TIKTOKやってないんですか?」

 

ワタシ「あぁ、TVでCMやってるやつね。これがTIKTOKなのね」

 

M「この子もかわいくないですかぁ?フォロワー数も10万人ですよぉ」

 

ワタシ「へぇ〜、ちょっと他のも見ていい?」

 

M「いいですよ〜」

 

ワタシ「みんなカワイイわね。うp主が

 

M「うぷぬし?」

 

ワタシ「うp主でしょ。アップしている人・・・」

 

M「ブヒヒ」

 

ワタシ「え?」

 

M「インフルエンサって言うんですぅ〜。うp主って。ブヒヒ」

 

 

今日はとにかく恥をかいたわ。

 

なによインフルエンサって

 

バカにされすぎて

 

くやC

 

 


 

 

「インフルエンサ」だと思ってたら「インフルエンサー」だったのね。

 

ダブルで恥ずかC