私アラサーの女だけど

おっさんの妄想で綴るOLの日記

テレビ見てない自慢

いたるところで

 

 

「テレビ全然見てませんから。ワタクシ」っていう

 

 

「テレビ見てない自慢」を日々繰り広げているんだけど

 

 

お昼に会社の食堂のテレビを見てて

後輩のオンナに「めるる最近よく見ますよね」って

言われたの。

 

 

で、ぜんぜん知らない顔だったから

「あぁ、Youtuberでしょ」

って思ったことをそのまま言っちゃったの。

 

 

そしたら20代特有の

 

 

「え?モデルですけど」

 

 

ってスーパードライな態度で返されたわ。

 

 

そして

 

 

 

K-POP最高って言いながら未だにカンナムスタイル聴いてるの先輩くらいですよ」

 

 

 

ってトドメまで刺されたわ。

 

 

 

なんだか私だけ時代が止まってて

 

 

 

くやC

 

 

 

オシャレは大事。ファッション総合通販はこちら。