私アラサーの女だけど

おっさんの妄想で綴るOLの日記

ダイエットしたら太くなる怪奇現象

ワタシ、ここ2ヶ月間くらいダイエットしているの。

 

なんのダイエットだって?

 

縄跳びダイエット♡

 

楽しく全身を鍛えられるトレーニングだって聞いたから始めてみたわ。

ボクサーもやるくらいだし。

 

30過ぎのオンナがひとめもはばらかず、
夜な夜なハァハァ悩ましげな声を出しながら

 

毎日1000回も飛んでるの。

 

なのに

 

まったく痩せる気配ZERO
(結婚出来そうな気配はもちろんZERO)

 

腹筋使うからお腹が凹むかなーと思ったのだけど

なぜか腕とふくらはぎだけがたくましくなったわ。

 

え?ワタシのいる空間だけ運動したら太くなる世界線なの?

 

 

まぁ、でもいいか〜

 

なんてったってワタシは

 

髪型だけは「広瀬のすず」だから

 

 

祝日の昼間にこんなブログを書いてて

 

かなC

 


www.youtube.com