私アラサーの女だけど

おっさんの妄想で綴るOLの日記

かわいいママ

久しぶりのブログ投稿になったわ

 

「生きてます。生きてましたよ(笑)」

 

ブログのことなんか忘れてNetflixで夜な夜なウォーキングデッドを観ていてたの。

 

そんなことは置いておいて、昨日、近所の保育園の近くを歩いていたのね。

そうしたら2人の保育園児のママがワタシと並走して歩いてきたの。

 

「何よ!」(心の声)って思いながら2人のママを見たの。

 

そうしたらカワイイ!

 

2人とも。

 

ライダースの革ジャンの中にパーカー、そして黄色のフリンジのスカートが1名。

 

フッジっていう雑誌?ヨーロッパみたいなベージュのコートに丈の短いデニムに

白いソックス見せて黒ローファーが1名。

 

カワイイ!カワイイじゃない!(顔も)

 

なんだか完封負けした気分。

 

んで私もフリンジのスカートが欲しくなっちゃって、GUに買い物に行っんだけど、サイズがなかったの。

 

あきらめて、顔だけでも可愛くしたいから帰りにいつもの美容院に行ったわ。

 

もちろん髪型の注文は「広瀬のすず」で。

 

切り終わったら誰かに似ているなーと思ったらブルゾンのちえみ。

 

 

 

美容師よ、前髪短く切りすぎじゃ

 

 

何から何まで上手く逝かなくて

 

 

今日もかなC

 

 

 

GUは結局通販で買いました