私アラサーの女だけど

おっさんの妄想で綴るOLの日記

アラサー女の自炊ってヤヴァイわよね

最近まで週10でゆで太郎だったんだけど、さすがに体形が磯山さやかみたいになってきちゃったから自炊することにしたの。

 

 

冬といえば鍋!

 

 

 

伸びない麺のラーメン鍋ってあるじゃない。

 

 

麺があるから主食がいらないし、一度作って温めれば何度も食べられるし、おいしいし便利だなーなんて思ってスーパー行くたびに買って食べてたの。

 

 

でも一度に4人前つくるから食べてもなかなか減らないの。

 

 

さすがに期間を置くと悪くなっちゃうから1日で食べきっていたら体形が磯山さやかから

 

 

 

力士になったわ!

 

 

 

もう八つ当たりでクレームつけてやろうと思ってよくパッケージをみたら

 

 

 

 

 

f:id:kinagagagaga:20170128213718j:plain

出典:煮込みラーメン みそ味|商品情報|永谷園

 

 

 

遠藤関が載ってるじゃない!

 

 

 

 

なんだか納得したわ。