私アラサーの女だけど

おっさんの妄想で綴るOLの日記

ポチりんぐTONIGHT

ワタシのスマホiPhone5Sなんだけど、先日の社員旅行でmixi用にパシャパシャ写メを撮ってたら会社の役員が来て

 

役員「結構写真撮るの好きなんだね。君は」

 

ワタシ「そうなんです。毎日20枚くらい撮りますよ」

 

役員「なんだか古そうなスマホ使ってるね」

 

ワタシ「お恥ずかしながら5年前のスマホですぅ」

 

役員「人生一度きりなんだから、君もいいカメラを買いなさい」

 

確かに、人生一度キリよね。あと人生で何回、夏が来るかと数えたら居ても立っても居られない気分になっちゃって今日は散財したわ。

 

スマホはiPhoneXをアップルストアでポチり。

カメラはFUJIのX-T2をアマゾンでポチり。

洋服はパルクローゼットでポチり。

 

なんだか買い物もいっぱいしたしストレス発散!

預金残高も発散して、もう人生の悔いは結婚だけの気分!

 

かなC