私アラサーの女だけど

おっさんの妄想で綴るOLの日記

Netflix VS AMAZONプライムビデオ

先週、会社の後輩SクンとYクンと雑談してたんだけど

 

Sクン「最近Netflix観てる?」

 

Yクン「Netflix観てるよ」

 

Sクン「Netflixで何観てんの?」

 

Yクン「あいのりとか、テラスハウスとか」

 

Sクン「女子かよw」

 

Yクン「確かにw」

 

Sクン「でもさ、MacbookNetflixを観てる女の子ってそれだけでカワイイ」

 

Yクン「わかるわぁー。想像するだけでカワイイ」

 

ワタシ「ワタシはプライム観てるわ」

 

Sクン「なに観てるんですか?」

 

ワタシ「ゲームオブスローンズ。FIRE HD10インチで」

 

Yクン・Sクン「おっさんじゃん(爆)」

 

この後、給湯室でNetflixに光速で入会し、Macbookを注文したのはここだけの話。

 

いいわね。Netflixテラスハウスとあいのり。

これでワタシもキラキラ女子。(30歳)

 

Netflix愛が止まらないわぁ