私アラサーの女だけど

おっさんの妄想で綴るOLの日記

香水。

もうすぐバレンタインデーね。

 
そういえば、去年のバレンタインデーのお返しに会社の後輩のKクンに香水をもらったの。
 
なかなかいい香りだったから「Kクンやるじゃん」なんて思いながら使ってたんだけど、M美から
 
「先輩いい匂いですね!なんの香水使ってます?」
 
って聞かれたから
 
「これだよー」っ見せたの。
 
そしたら、
 
「ブハッ!必死なんですね!フヒヒ」って笑われたの。
 
よく見たらボトルに
 
「Marry me」(結婚して)って書いてあった。
(ランバンの香水。マリーミーと読むらしい)
 
さすがに顔から火が噴き出したわ。
 
Kクンを問い詰めると、
 
「先輩にピッタリそうな商品名だったんで。ちなみに匂いは嗅いだことないっす」
 
 
 
 
許さんぜよ