私アラサーの女だけど

おっさんの妄想で綴るOLの日記

バリキャリって私のことよ

最近流行ってる「バリキャリ」って言葉を気に入って多用してるの。

 

だって私にピッタリだから。

 

今日の後輩男の子のNクンとの会話。

 

Nクン「先輩って入社してから何年ですか?」

 

ワタシ「もう7年よ💛」

 

Nクン「長いですね~。ベテランじゃないですか」

 

ワタシ「そうなの。バリキャリって私のための言葉よねぇー。似合いすぎて悩ましいわぁ」

 

 

 

 

Nクン「そうっすねー。先輩はバリバリキャリーオーバーしてますもんね。婚期を」

 

 

 

 

 

 

ざけんな。中島。