私アラサーの女だけど

おっさんの妄想で綴るOLの日記

財布を落としちゃったけど、イケメンが拾ってくれたの。

昨日の夜、狛江駅前の改札付近で財布を落としちゃったの。

 

 

帰ってナショジオスーパーカー大改造が観たくて、ちょっぴり急ぎ足だったから落としたのに気が付かなかったみたい。

 

 

駅を出たところで缶コーヒーを買おうと思って、バックからサマンサの長財布を取り出そうと思ったらナイの!

 

 

 

ミランダカーとお揃いの長財布がナイの!

 

 

 

ヤバい探さなきゃって駅に戻ろうとしたらディーンフジオカ似のイケメンサラリーマンが

 

 

「カワイイ財布落としましたよ」ってさわやかな笑顔で渡してくれたの♡

 

 

 

「ありがとうございます」って言って受け取ったら彼が「じゃあ」ってさっさと行っちゃったんだけど、私もこのチャンス逃せない引き止めなきゃって思って焦っちゃって

 

 

 

「ディーン!待ちなさいよっ!」って

 

 

言っちゃったわ。

 

 

 

そうしたら彼に

 

 

 

 

「山本ですけど」

 

 

 

 

って真顔で返答されたわ。

 

 

 

 

でも無事LINEの交換が出来たから、なんだかムラムラしちゃって、久しぶりに赤いTバックを穿いて寝たわ。

 

 

 

 

次会うときはベッドインしたいわぁ